インド熱 38度5分


- - -
パピコ解禁

そんなこないだの夜
近所の多分ノラ まだら猫に遭遇
以前 猫の態度が冷たくなったので
ちょっと帰り道を変えたりしてたけど
久々に会ったら奴から近づいてきた
押してだめなら引いてみろ法で勝った!
ていうかほんと 猫って気まぐれだな
でも久々 存分に撫でれてうれしかった

↓例のやつ



大好きな フィリップ・シーモア・ホフマン主演の
マイ・ライフ、マイ・ファミリー TSUTAYAで発見!

フォックス・サーチライト・ピクチャーズだし
日本未公開なあたりも気になってた作品
しかし 邦題もパッケージもつまらない仕様..
原題の The Savages でいいのになぁ

今回はかなり好きな感じのホフマン氏でした
いろんな役やるけど こんな普通なのもいいな
肝心の映画の内容もすごい良かった
本で言うなら 読後感がいい!みたいな


パソコンのDVD再生ソフトが変な感じなので
GOM PLAYERというのをダウンロードしてみた
ただDVD観れればいいよと思ったけど
サイトの説明読むと高機能っぽい すごいなぁ


阪神また最下位だけど 大丈夫です
ほんとは負け結果読むたび凹むけど
しかし これが勝負の世界です
ダメ虎はどこよりもそれを知ってるはず
ずっと死のロード感なう。ですが
ファンはとにかく応援するべし!かなぁ

- comments(0) -
- - -
comments
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>