インド熱 38度5分
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ニューカマーな猫

実家に あらたな猫がきました
ピッツたちと同じ保護センターより
生後6週間目のオス てつ君です




かわいい かわいすぎる..

YouTube アップしてみました
http://www.youtube.com/watch?v=kOP2L6lekdY


ジョン君には機嫌を損ねないように
またたび入りの人形を差し入れてみた


無表情でスルーされてしまった

やっぱ犬猫とたわむれたいので
今週末も実家に帰ってしまう予感


こないだ大好きな InterFMの番組
LAZY SUNDAY(George Cockle)で聴いた
Tim McGraw さわやかカントリーが気に入り
Amazonで安く入手できたCDが届いてた
外装がカントリーな色男を前面に出してて
これはジャケ買いはしないなぁという感じ
でも曲は良い!My Old Friendとか♪
この季節こういうの聴くと 車と免許が欲しくなる

今日は久々にAimee Mannも耳にして
Forgotten ArmというCDも欲しくなった
こっちのジャケットはイカしてます
他のもたくさん聴きたいなぁ ^^
この人の声はほんとステキだなぁ

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comments
Comment








みゃー
みゃーー
みゃーーーーーぅ


・・・・・・。
先輩、遊びに行かせてください!!
from. オリガネーゼ | 2011/06/17 22:30 |
ぜひ つるっとあそびにきてよ!!
from. わだ | 2011/06/18 01:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>