インド熱 38度5分


- - -
SONYどんどん

たまたま聴いたGreen Dayの21 Gunsが
すごい良くて久々にCD買うか!と思ったら
タワレコに日本盤しかなくて高かったので
TSUTAYAでレンタル4枚1000円の方にした
・Green Day:21st Century Breakdown
・Green Day:Nimrod
・Beyonce:I Am… Sasha Fierce
・Quietdrive:QUIETDRIVE

借りるって財布にやさしいなって改めて思った

21 Gunsはトランスフォーマー2で使われてたらしく
せつなかっこいい曲で なんか合いそうな感じ
YouTubeにunofficialな動画があがってて
映画のシーンを使っててそれみたら観たくなってきた
新しいの公開するみたいだから 記念に1.2も
映画館でやってくれないかなぁ 家じゃなぁ。

Green DayはAmerican Idiotもすごい良かった
Boulevard Of Broken Dreams が特に。
割とやんちゃじゃない方の曲が今は沁みるみたいで

ようやくgetしたOnerepublicのWaking Up
All The Right Movesがやはりかっこいい
SecretsもGood Lifeも良いし買ってよかった

最近よく聴いているLeona Lewisも
Onerepublicと歌ってる曲があって
Lost Then Found 2人の声ほんとよく合う
彼女のEchoというアルバムに入ってるので
そっちも買ってしまった 宝にします。
Leona Lewisはニコ動の作業用で聴いてるのに
たくさん入ってて いまさら曲と歌手が一致した
そしてニコニコ動画に感謝..



音楽もいいけど 海もいい! 気持ちも晴れます

- comments(0) -
- - -
comments
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>