インド熱 38度5分
なぐさめお菓子
ほんとに寒かった今日 朝も晩も。

12/14予定の手術が 12/09になりました
(いちおう 仮 ですかね)

変更多いから 次また変更入るかどうか
チームメンバーと賭けをしてました
変わらないに1票 変わるに2票
自ら変わるに賭けたら 当たっちゃった

みんなのカレンダー修正ばっかになってて
心配もかけちゃって ほんとうに申し訳なひ。

復帰が早まると思って 前向きにがんばります!


でもやっぱ手術早まってちょいショックで
帰りにドーナツ買いました。なぐさめです

あと本も2冊買いました
すべての美しい馬 ともう1冊は
世界ぐるっと朝食紀行 というやつ。
なんか食欲湧きそうでおもしろそう

もう 師走なんですねぇ



- comments(0) -
comments
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>