インド熱 38度5分
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おじけづいてるヒマはなし
先日 日本橋の丸善に行ったら
欲しい本が3つともありましたぁ
マニアックな翻訳小説もたくさんあって
そこはパラダイスな感じがしました
丸善はネットで店舗在庫も調べられるし
他の本屋さんでもう無い本もあったり
ありがたい本屋さんでございます




土曜日 早めの母の誕生日を祝いに
玉川学園前のレストランに行きました




おいしかった〜

実家の千葉への引越しも決まり
我が地元 町田も遠くなるなぁ

両親が年内に千葉
おばあちゃんは埼玉
兄夫婦がぎりぎり東京
私はこれからも神奈川

きれいに 一都三県


いよいよ水曜日から入院で
会社は今日が年内最後でした
チームの仲間たちが御守りくれました
とげぬき地蔵さまです ^^
これがあればがんばれる気がする!


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comments
Comment








わたさん!久しぶりに見たらとビックリよ。
治すのね、カラダ。
健康体で帰ってきてちよ。
春に恵比寿で会おう!
from. たけだまえだ | 2011/12/09 19:24 |
たけだまえだぁ

そうなんだよー
でもね、また日程が変わったんだ
先生が具合悪くなったり(!)
わたしが具合悪くなったり..

でも年内退院できるよう
再調整してもらってるよ!
(12月内手術でね)

春に元気な僕と握手!
from. わた | 2011/12/10 20:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>