インド熱 38度5分
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012年 インドの旅

あっというまに1月5日

あけまして おめでとうございます

昨年の年末は 自分の手術があり
実家の引っ越し 兄は舞台だったり
家族全体 年越しムードなしでした

おかげさまで 手術は成功しまして
現在 実家にて静養中でございます

手術前は緊張したり 怖かったり
術後は痛かったり気持ち悪かったり
管だらけで身動きとりづらかったりと
想像以上にエキサイティングでした

でも先生方は手術を成功させてくれたし
病院のスタッフ皆様方のサポートもあり
リハビリもご飯も一生懸命トライした結果
どんどん回復し 12/30に退院できました

病院は朝のスタートが早いので
朝焼けを見るのが楽しみになりました



引っ越し先の実家のあたりは
すごい良いところです ^^

そばにきれいな人工湖があったり
大きな公園もあって犬達も大喜び

遊び疲れて たそがれピッツ


猫達は出窓がさっそくお気に入り
良い環境でのびのび生活してほしい


今回の手術を経験してみて ほんとうに
言葉で表現することが困難なほど
いろんな人 いろんなことに感謝してます

あれだけの試練を乗り越えられたので
2012年は もっといろいろトライしたい!
できるような気がする そんな気分です


それでやっぱり インドに行きたいなぁ☆

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comments
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>